当店は関西初の『ぽっちゃり』の『人妻店』というコンセプトが驚くほどの大反響を頂きまして、大変忙しく連日電話が鳴りやみません!

風俗店の中でも人妻店が破竹の勢いで増え、しっかり稼げるお店はごく一部…という状況の中で嬉しい悲鳴ではございますが

女性さえもっと出勤していれば…もっと在籍が増えれば…とお客様のオーダーをお断りしなければならない状態でございます。

そこで只今大阪ぽっちゃり妻では一緒に頑張って頂ける女性を大募集しております!

未経験の方から経験のある女性まで幅広く大募集です!


◇求人情報概要◇


■募集年齢■
20代~60代まで
※お客様のお好みは多種多様ですのでどの年齢層でも稼げます!

■勤務地■
谷町九丁目駅、阪急十三駅
※どちらも駅から近いです!お好きなエリアをお選び下さい。

■勤務時間■
10:00~翌00:00
※上記時間の中でお好きなお時間で勤務可能!短時間でも可能

■給与■
日給15000円以上!
※あくまで目安なのでそれ以上稼いでる女性も多数!

日給保証制度あり
※保証以上に稼げますが、なにかと安心ですね。

■待遇■
完全全額日払い制 
※その日のお給料は当日全額貰えます。

賞与多数あり 
※頑張る女性にはさらにお給料UP!

罰金/ノルマ、共になし
※理不尽なノルマや罰金などは一切ありません。

完全自由シフト制 
※お好きな日程、お好きな時間でお仕事できます。

個室待機あり 
※集団待機や人間関係が煩わしい…そんな方にも安心です。

派閥などなし
※派閥やお局さんなど居ませんので伸び伸びお仕事が出来ます。

1日体験入店あり
※どんなお店でどれくらい稼げるのか?体験してから決めて下さい。
 

アリバイ会社あり 
※給与明細なども発行可能ですので、旦那様や同僚、知人にも秘密がバレません。

提携託児所あり
※小さなお子様がいらっしゃる女性でも安心してお仕事出来ます。

完全分煙
※煙草の煙が苦手…そんな女性も快適に待機できます。

Wi-Fi完備
※通信制限など気にせず待機出来ます。

全員顔出しNG
※HPのパネルはドレス・顔にはモザイク入ってますので身バレも安心。

NG地域設定可能
※デリバリーNGやNG地域のご希望も大丈夫です。

女性スタッフ常駐
※男性スタッフには相談し辛い事でも女性スタッフになら相談もしやすいですね。
※女性ならではのきめ細かいサポートが可能です


その他にもご不明点や不安な事がありましたら遠慮なさらずにお気軽にお問い合わせ下さい!



選べる勤務地

↓ ↓ ↓

■大阪ぽっちゃり妻十三本店■
お電話:06-4866-6137

Mail:info@pochatsuma.net

◆大阪ぽっちゃり妻谷九店◆
お電話:06-4303-3410
Mail:tani9@pochatsuma.net